SSブログ

本日発売!! [美味しいもの]

 

10月19日 ロッテリアから130gデカメンチバーガー発売~~~>w<

 

1015dekame.jpg

 

同商品は、「食べ応えがあるバーガーメニューを」という要望に応えるかたちで、ボリューム的にも満足度の高い商品を目指して開発されたもの。主役のメンチカツパティは、牛肉、玉葱、パン粉などの基本材料だけでなく、これまでにないジューシーさとコクを追求して豚脂も加え、130gにもおよぶケタ違いのボリュームとなっている。

 味付けにはメリハリをつけるために粗挽きブラックペッパーを多めに使用、さらに塩やオレガノなど他の香辛料も合わせている。また、メンチカツに負けないよう、じっくりと熟成しながらもスパイシーな中濃タイプのソースにトマトケチャップを加えた、深みのある味わいのソースが使われている。

゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:

 

 これは食べてみたいなぁ~~ 何気にメンチカツ大好きなんだよなぁ

カロリー気になる気になる・・・・  でもボクシング頑張ればいいか(笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

コスモ牛丸

うまそう!!
最近ロッテリア頑張ってますよね^^
by コスモ牛丸 (2009-10-19 16:54) 

ゆきっち

絶品バーガーも美味しいですよね!
男の人だとちょっと小さいんかな?って思うけど・・w
まずかったら返金しますっていうのも驚きでしたよね!
by ゆきっち (2009-10-20 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身勝手殺人罪で! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。