SSブログ

信頼 [好き勝手]

信頼を失う時って一瞬だよね

そして・・・  信頼を取り戻すのって・・・ ものすごく時間かかる・・・

誤解が元で信頼を失ったら、誤解を解けば良いだけだけど

信じてもらえなくなってしまったら・・・ それすら一筋縄では行かないな・・・

 

信頼を失ってしまった

 

そんな時・・・   どうする?

信じてもらえないならいいや    と切る。

信じてもらえるまでどんなに時間がかかっても   頑張る。

 

その人にとって・・・    どれだけその相手が大切だったのか  

どっちの選択を選ぶかでよくわかる

 

 

 

エコナは消費者からの信用を失ってしまったけど・・・

本当に名前を変えずに復活出来るんだろうか

エコナのまま復活を果たしてくれるなら  うちは一生でもエコナのファンになる

 

それくらい消費者に対して誠実に向き合ってくれたらいいな

 

花王さん頑張ってね[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

殺人罪で!嘘つきーーw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。