SSブログ

癒し [好き勝手]

毎日毎日 耳を疑うような酷いニュースばかりで 聞いてるだけでも心が休まりません

ふと・・・ ある記事をみつけたので、うちも便乗してみましたw

元記事はこちら 

そして行った先がこちら「五行の癒し」

うちの診断結果は 「水」

最適な癒しは「金」と「木」の癒しでした

金!? とか 思ったら   金とは金属とか石なんからしいですw

そして、木は盆栽やお花とか植物ですね、あとはお香とかも良いらしいです

うちは、ブレスレットに天然石とか使ってるので、これは合ってるのかもw

おまけにお香も大好きで、いつも焚いています。

自然に欲するものがあったのかもなぁ~~  ってことは・・ これ当たってるのか!!

 

さっそく今日もお香を焚いて、癒される事にします(*´ω`*)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供は・・・・枯れたおやじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。