SSブログ

いい加減・・・ [好き勝手]

この国の総理大臣ってのは叩かれるために選出されてるようなもんなのかと。

長年政治家やってきたこれまでの人達ってのは叩けば絶対埃出る人ばっかじゃないの?

選出されればあれが悪いこれが悪いと足を引っ張られるようなスキャンダル狙いのネタばっか

もうね。。。

自己申告で汚い所のない人!!!って手を上げてもらって、それ以外の人は政界にいなくて良いんじゃない?

総理になりました。 だがしかし・・・ 

女垂らしだから失格です。 金にルーズなので失格です。 口ばっかりなので失格です。

とか・・・

総理叩きのために政治があるわけじゃないんだしね!!!

目指す所が一緒ならいちいち人なんか叩いてる場合じゃないと思う。

政治家ってのは金がかかるってのも知ってる。
だけどなんで??  なんで金がなきゃ無理なんだろう?
政治家になるまでの資金が必要なのはわかるけど、資金を削りまくってでも
ちゃんと当選してる人もいる。

高額の献金がなきゃやってられないってのもどうなの??
きちんとしたマニフェクトがあって支持を得られてるなら金なんかいらなくても自然と政界に出られなければ逆におかしいんじゃ???
そういう人なら自然と資金提供してくれる人もつくわけだし。
要は本当にそこまで国民が信頼できる政治家がいないのか・・
若しくは政治家に対する信用がないからどんなに期待が出来る人でも見失われてるとか?


本当に毎日毎日こんな事で明け暮れてるようじゃ・・
今末期の日本はいつになっても夜明けは来ないね。


悪者叩いてる暇があるなら とっとと蹴りつけて 一刻も早く弱者を救う努力をして欲しい。


いい加減  人を叩いて自分は平和。 とかほくそえむのは辞めて!!!

大人がそんなだから子供もみんなそんな風になる。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コスモ牛丸

世界中にキレイな政治家なんていないでしょ。
清濁併せ呑む、そういった豪快な政治家がいなくなって、
日本もどんどん弱くなります。

自民党の議員は確かに悪いことをしていたのでしょうが、
重厚さはあったと思います。

純粋でまっすぐで真っ白な人が、
腹ん中真っ黒の世界中の政治家と渡り合っていけるなんて
到底思えないですよ。
特に、日本の周りにはどぎつい外交をしてくる
中国や北朝鮮が手薬煉を引いて待っているわけですよ。

そんな中に、純粋まっすぐ真っ白!な政治家が
対等に渡り合えるわけが無い。
by コスモ牛丸 (2009-12-12 12:16) 

ゆきっち

そうなんですよね・・ 潔白をあくまでも追い求めるのなら
本当に誰も手を挙げることなんて出来ないだろうと思いますけど・・
政治家はいじめっこ体質の様に報道されているわけで・・
国民もそれに汚染されてるんだろうなぁ

いつまでもこんな突っつき合いで時間稼ぎをされるのもイライラするばかりです・・・


by ゆきっち (2009-12-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと見た・・念願の! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。