SSブログ

CTスキャンやばいの!? [ニュースネタ]

 これは怖いニュースだなぁ・・・  MRIは大丈夫なのかな

CTは人間ドッグなんかでは使われているような・・・

よっぽどの事がなければ子供のうちに受けさせるのは辞めた方が良いのかも

もう高年齢になってしまえば数十年後にただでも生きてる保障はないけども(^^;;

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 6

so-cosmonet

おはようございます。
医療器具で予防の為に使っていたら、
それが原因になっていたりして・・・。私も以前CTスキャンされましたけど・・・。
まぁ~、もうそう若くはありませんから、何が起きても驚きませんが・・・。
子供は、気を付けた方が良いのかもしれないですね!必要最小限に、何でもそうですけど、その辺り難しいですから、更なる研究報告が待たれますね。

by so-cosmonet (2009-12-23 10:40) 

ゆきっち

nice&コメありがとうございます♪
CTが使われるようになってからもうかなりの時が経っていますが、
どうして最初にその辺りの情報が流されなかったのか・・
裏にいろいろな陰謀が渦巻いていそうですが(´・ω・`;)
どんなものでも最先端のものは医療器具からというのが多いみたいで、
少しでも早く世に出す必要がある物のだとは思いますが、やはり安全性をきちんと確認するなり、デメリットの部分をきちんと明瞭にしてから流通させて欲しいですよね
by ゆきっち (2009-12-24 17:45) 

Krキムヒロ

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://spECOVER.coM/kx/no5nkes
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ
by Krキムヒロ (2010-05-28 18:57) 

六兵衛

http://qawsed.info/art/e9ycti3
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-12 10:02) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/ylr89b4/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-17 11:42) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://HaTu-MIkU.COm/entry/unodipj
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-13 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

念願の!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。