SSブログ

どうして名前を出さないの?

 

34歳詐欺師女性。  と聞けば条件反射のように例の人が頭に浮かぶ

というくらい名前のごとくインプットされた呼び名。

もう詐欺の容疑で逮捕されているのになんで名前を伏せてるんだろ?

(名前が出たところでどうという事はないのだが・・・

ってずーーーーっと不思議だった。

 

今日やっとその理由がわかった。

もし、不審死の件がシロだったら、結果的に詐欺罪だけの容疑者をあたかも殺人罪の容疑者と連想させるように報じたこととなる。それは人権侵害になるし、将来的な訴訟に繋がりかねないというのだ。それを避けるために、殺人容疑で逮捕されるまでは顔と実名を出さないことにしたのだという。 そうか・・・報道側の保守的な対応だったんか・・ 

個人的に思う事は。。。  

ここまで怪しい状況であるにも関わらず、シロになる可能性があるなんて・・・という事

騙された方にも責任はないとは言えない事もあるだろうけど、

それが殺される理由になるなんて、とても信じられない。 

1日も早い事実解明を願いたい。

警察の力を信じると共に、無念の死を遂げた方々のご冥福をお祈りしたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。