SSブログ

救急車呼べ、押尾容疑者に忠告 [ニュースネタ]

一緒にマンションの部屋にいて死亡した女性に合成麻薬MDMAを渡したなどとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された元俳優押尾学容疑者が、女性の容体が急変した際に電話などで連絡を取った複数の知人から「早く救急車を呼べ」と忠告されていたことが8日、捜査関係者への取材で分かった。押尾容疑者は救急車を呼ばず、急変から約3時間後に駆け付けた知人が119番。救急隊の到着時に女性は死亡していた。


゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:゚☆。.:・:゚☆。..:・:

 ほんと押尾という男は、どこまでほら吹きなんだろうか

先日の薬物保持の裁判で、MDMAは彼女からもらったと言っていたのは誰??
今回自分から彼女に渡したという事で逮捕されたという事はその時の発言は嘘。

救急車を呼べと電話して人に頼んだというのも嘘!?

電話をした相手から救急車を呼べと逆に言われてたのにしなかったとか・・・・

生きてるうちに閻魔様に舌を抜かれた方が良いんじゃないか?

亡くなった女性のご両親の気持ちを察すると、自分の子供にも非があるにせよ
あんな男と出会ってしまった娘の運命を呪わざるを得ないだろう。。。

どこまで自己保身に走るか知らないけれど、彼は人として終わってる事に早く気づくべき。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。